2016/1/30 初めてのサックス

サックスを吹きました。

吹いたといっても、ただ音を鳴らしただけですけど、結構疲れました。

肺活量もそうだし、サックスって結構ズッシリきます。

あと、色々組み立てたり、音を鳴らすのが難しかったりで大変でした。

 

でも、初めてする事って、テンション上がります。

 

教えて頂いたのは、HPにも載せさせて頂いている、正木先生です。

とても、丁寧に楽器の組み立て方や、音の出し方を、教えてくれました。

正木先生みたいにかっこよく吹いてみたいです^^

http://www3.hp-ez.com/hp/saxlesson/page13

 

サックスを始めたい、レッスンを受けてみたいと、思っている方がいましたら、是非。

初めは、直接は連絡しにくいと思う方がいましたら、STUDIOまで連絡頂ければ、先生と連絡取りますので、お気軽にご連絡下さい^^

まだまだ未熟ではありますが、STUDIO楽を宜しくお願いします。

 

店長瀬川