●SHINラーメン

第一回店長の食べモノ日記は、SHINラーメンさんです‼

 

有名店で、土日はかなりの列が出来ています。

 

 

店長が食べたのは、あご塩ラーメンです。

 

スープは海鮮系?

ゆずが少し入っていて、とてもさっぱりで食べやすかったです(^O^)/

 

 

店長は、食べてはいないのですがもう一品紹介させて頂きます。

 

ガッツリなカツが乗ったラーメンです。

辛さを調整できるみたいで、辛いのが好きな方は是非一番辛いのに挑戦してみてください。

次行った時は、カツを食べに行きたいと思います。

 

ラーメンもおいしかったのですが、女性の店員さんがとても愛想がよく、気がきいていたのでさらにおいしくいただけました(^^♪

 

SHINラーメンさんごちそうさまでした(^^)