●星印

第2回もラーメンです‼

行ってきました! ラーメン星印。
STUDIO楽をオープンして毎日出勤する迄は気付きませんでしたが、反町駅・・・ 
ラーメン激戦区です!

 

平日も土日も無くオープン前から列が出来ているラーメン店が何軒もあります。
そんな中で今回行ったのは食べログでも3.64点の高得点をマークされている星印さん。
STUDIO楽のあるビルの2軒隣にあります。
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14054005/

 

頼んだのは特製塩ラーメン。
チャーシュー2枚、ワンタン3個、半熟味玉入りです。
麺は細麺の縮れ無し。

単純な塩の味だけではなく、味わい深いコクがあります。
個人的には塩なので縮れ麺の方が良かったかなと思いましたが、とっても美味しくスープも完食でした。

 

楽器練習の後に美味しいラーメンも食べられるのが反町の魅力!(^^)!
皆さんのお越しをお待ちしています。

 

星印さんごちそうさまでした(^^)