カッティングシート(前半)

お客様の大切な楽器を預かるロッカーを、カッティングシートでおしゃれにして行きたいと思います(^^)

楽器預かりロッカー側面。

まずは、サイドから攻めていきました‼

 

横から貼るのは、なかなか大変。

空気が入らないように上から丁寧に貼って行きました。

 

 

綺麗に貼るのはかなり難しいです(*´Д`)

ロッカー

背面の片側を貼り終わった時には、だいぶ疲れました。

 

初めてにしては、なかなか綺麗に貼っていけていると思います(^^)

背面画像

やっと、背面&サイドが終わりました(^O^)/

 

最初の無機質なロッカーから木目調のロッカーに変身‼

 

光が反射して、いい感じに見えると思うのは自分だけでしょうか??(^^)

 

防音室の壁とマッチしていると思うのは自分だけでしょうか??(^^)

表には鍵穴と取っ手があり大変‼

 

まずは、仕上がりをよく見せれるために塗装をしようと思います^^

 

なので、定休日に塗って乾かし次回完成させたいと思います‼

 

完成まで少々お待ちください(^O^)/