クラシノバ@かめや食堂

第4回は、カレーです^^

 

週に1回(水曜日)のお昼にやっているカレー屋さんでテイクアウト!

夜は居酒屋さん(カメヤ食堂)として営業しているお店を、お借りしてやっているそうです。

 

淡路島カレーを食べました^^

淡路島の玉ねぎは糖度が高く、それを丸々1個使ったカレーで、とてもあまかったです!

あまいだけじゃなく、しっかりとカレーのスパイシーさもあり、食べながら汗をかきました。

 

カレー以外にも、日替わりランチをやっているみたいなので、次回はそちらをいただきます(^^

 

【クラシノバ】では、精神障害者の方が社会復帰の為に活動されているとの事です。

皆様とても明るく、元気よく接客して下さいました^^

看板犬の「モコちゃん」笑顔でお出迎えして下さいます。

 

毎週水曜日のお昼にしか味わえないカレーを目当てに、STUDIO楽をご利用くださいませ^^

 

クラシノバの皆様、ご馳走様でした^^