お客様の声

アンケートご協力の御礼と今後の対応について

平素よりSTUDIO楽をご愛顧いただきありがとうございます。また、この度はアンケートへのご協力をいただき厚く御礼申し上げます。

お客様からいただきました貴重なフィードバックをもとに、今後のサービスの向上に努めて参ります。

新規店舗開設および下丸子店の今秋の防音室増設、グランドピアノの導入については、特にご要望の多い内容でしたので早急に実現をできるよう準備を進めて参ります。具体的な日程が決まりしたら改めてご連絡をさせていただきます。

2時間プランの導入についても多くのお声をいただきましたので、新規店舗開設および防音室増設後の導入を検討させていただきます。正式導入までの間、試験的に月額13,960円の2時間プランを導入したいと思います。ご興味がある方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

備品についていただいたご要望につきましても、お声の多かった内容から順に順次対応を検討させていただきます。取り急ぎ、電源接続の調子が悪くなっていた、横浜反町店の掃除機にきまして交換を手配いたしておりますので、近日中に新品のものに交換予定です。

今後ともSTUDIO楽を何卒よろしくお願い申し上げます。

STUDIO楽

関連記事

TOP